商品検索
image
現在地 HOME > ご利用方法
ご利用方法

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メール受信設定・迷惑メールフォルダへの振分けにご注意ください
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お取引に関するメールは

「noreply★cart.fc2.com (システムによる自動送信専用アドレス)」と「umavol★yahoo.co.jp(ご連絡可能アドレス)」(★=半角@)からお送りいたします。
メールアドレスの受信制限や迷惑メールフォルダ内への振り分けにご注意くださいませ。




1 商品を選ぶ

気になる商品の商品画像または「詳細」ボタンをクリックしてください。
商品の詳細画像や仕様などのページが開きますので、ごゆっくりご覧くださいませ。




2 商品をカートに入れる

購入したい商品がございましたら、注文数を選んで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
「カートの中身」画面が表示され、追加された商品・数量・金額などが確認できます。
カートの中身は常に左サイドバーに表示されていますのでいつでも確認できます。
他にもご覧になりたい商品がありましたら、左サイドバーの「HOME」(トップページが表示)やカテゴリ欄からお好きな項目をクリックすることで商品一覧が表示されます。





3 商品・数量を確認、レジへ進む

購入したい商品全てをカートの中身に追加されましたら、商品・数量にお間違えないことをご確認いただき、「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。
○数量を変更…正しい数量を選んで「数量変更」ボタンをクリック。
※ご注意※数量変更ボタンを押さないと変更が確定しませんので、必ずクリックしてください。

○商品をカートから削除…該当商品の「削除」ボタンをクリック。





4 お届け先・お支払い方法のご記入

表示されるフォーム従って、お客様情報(お届け先)・お支払い方法・発送方法をご入力ください。
メールアドレスやご住所に誤りがございますと、ご連絡・お届けができなくなってしまいますので正確にご記入ください。
「発送方法をお選びください」では、いずれかご希望の発送方法にチェックを入れてください。
ご入力内容にお間違えなければ、右下の「オーダー確認」ボタンをクリックしてください。

※この時点ではまだオーダーは確定しておりません。





5 ご注文内容の確認・確定

ご注文商品・数量、お客様情報(お届け先)、お支払い方法、発送方法が表示されます。
内容を変更する場合は「戻る」ボタンをクリックしてください。
全ての内容にお間違えないことをご確認いただけましたら、右下の「オーダー送信」ボタンをクリックしてください。
これでご注文完了となり、ご注文内容が送信された旨の自動送信メールが届きます。



6 代金のお支払い

ご注文完了後3日以内に振込み先・振込金額(商品代金+送料)を記載したメールをお送りいたしますので、メール送信日から1週間以内にお振込をお願いいたします。
恐れ入りますが、振込手数料等はお客様でご負担ください。
やむなく期限内にお振込ができない場合には、必ずメールにてご連絡ください。
期限内にご連絡・お振込がない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
原則としてこちらからのご連絡はいたしておりませんのでご了承ください。



7 商品のお届け

ご入金が確認でき次第、遅くとも5日以内に商品を発送いたします。
発送完了の際にはメールにてご連絡いたしますので、商品の到着を楽しみにお待ちください。








■配送方法・送料について

以下からご希望の配送方法をお選びください。

●クリックポスト200円(梱包料込)…厚さ3cmまで、追跡あり、ポスト投函

●レターパックライト360円…厚さ3cmまで、追跡あり、ポスト投函

●レターパックプラス510円…追跡あり、配達員手渡し、再配達日時指定可

●ヤマト宅急便756円~…送料着払い、追跡あり、配達員手渡し、日時指定可

※ご連絡事項欄に配達ご希望日時をご記入ください。

2017年6月現在、発送後からお届けまでの事故は未発生ですが、配送中の事故等による補償(再発送)はできません。

レターパックでの発送に不安がございます場合には、クロネコヤマト宅急便(着払い発送・補償あり)での発送も承りますので、備考欄にご記入ください。




■お支払い方法について

・ゆうちょ銀行…お支払いの手順につきましてはこちら(ゆうちょ銀行HP)でご確認ください。
恐れ入りますが、振込手数料はお客さまにてご負担ください。
お振込先・お振込金額を記載したメールをお送りしてから1週間以内のお振込をお願いいたします。
期限内にお振込・ご連絡のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。




■不良品の返品・交換について

万が一、不良品(制作時から発送前までに発生した不備のある商品)がお手元に届いた場合は、商品到着日を含め1週間以内にメールにてご連絡ください。

返品・交換は不良品のみ対応いたします。発送後からお届けまでの事故等による補償(再発送)、お客様都合による返品・交換はお受けできません。

不良品であっても、一度ご使用になられた商品につきましては返品・交換はお受けできません。




■ご連絡・入金確認・商品発送の一時遅延について

年末年始・大型連休・イベント参加等の多忙期にはご連絡・入金確認・商品発送などが若干遅れる場合がございます。
その場合にはトップページ右サイドバーにてお知らせを掲出しておりますので、都度ご確認ください。


image
Copyright © ショップ・ドリボルタ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート