商品検索
image
現在地 HOME > お知らせ
お知らせ
お知らせ 2017/04/16 【随時更新】ご注文者さまへのメール対応状況
現在、2017/04/15までにご注文・お問い合わせのお客さまへのご連絡を完了しております。


※メールアドレスの★は半角アットマークに置き換えてください。
ご注文いただいてから3日以内に担当者(dollydollydays-shopdorivolta★yahoo.co.jp)より
『【ショップ・ドリボルタ】ご注文商品の送料およびお振込先のご連絡です』
というタイトルのメールをお送りしております。

ご注文から3日を過ぎてもメールが届いていない場合、まず下記をご確認ください。
 ●メール受信制限が設定されている
 dollydollydays-shopdorivolta★yahoo.co.jpからのメールが受信可能かご確認いただき、もし受信不可になっていた場合はご連絡ください
 ●迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
 迷惑メールフォルダをご確認ください
 ●繁忙期のためドリボルタからのご連絡が遅れている
 トップページ右側「News」をご確認ください
それでもメールが届いていない場合は、ご注文時のメールアドレスが間違っていたり、なんらかの原因でメールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、dollydollydays-shopdorivolta★yahoo.co.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。
image
Copyright © ショップ・ドリボルタ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート